メロンを卒業します

  • 2017.02.16 Thursday
  • 00:29

 

🍈ブログ更新したいなーと思いつつ、

 

牧場🐮やドラクエなどゲームは楽しく🎵遊んでるのですが、

 

ブログを書き込む気力がわかないメロン......その理由を考えてみました💡

 

🍈メロン心の声「メロンメロン言ってるのが痛い...(⌒-⌒; ) 正直、メロンであることに飽きたかも」

 

と言うことで😊メロンはメロンを卒業して、ブログのタイトルと内容をリニューアル🎉します⭐️

 

過去記事はアクセスログ見ると、本当に感謝、嬉しいことに

 

こんなに更新してないのに、ビルダーズ、牧場で検索して遊びに来て頂いてるのと

 

楽しかった思い出なので、過去記事はそのままにします😊(消せなかった😅)

 

動画の番組は消そうか検討中です。

 

うーん 次のタイトルどうしよう☺️ 🍊みかんの王国とか?これは冗談ですが

 

今までメロンの王国に遊びに来て頂きありがとうございます!

 

リニューアル後もよろしくお願いします!楽しみにしていて下さいー⭐️🌷

 

牧場再開♪ 

  • 2017.01.27 Friday
  • 16:24

 

体調不良やリアル生活が忙しすぎてゲームお休み😴してたメロンですが

 

牧場物語も遊びはじめました♪

 

🐮ほとんどの牧場主さんは すでに2週目3周目?かなと思うので

 

攻略じゃなくメロンの感想ブログ寄りになるかもです? 

 

🍈途中からでなく 最初からスタートしました⭐️😊❤️

 

過去ブログに追いついたら ブログ書いていこうかなーと思っております📗

 

牧場物語 おんぼろ自宅見て「そうだった!最初これだった!」と懐かしい気持ちで遊んでます♪

 

にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村 まだ春なのでスローライフを楽しんでます♪

 

(DQ10)スライムレースとA型インフル

  • 2017.01.16 Monday
  • 00:09

JUGEMテーマ:ドラゴンクエスト

 

🍈新年最初のブログに「 更新をマメにする⭐️」と誓いをたてたメロンです🍈

 

「おいおい(笑)何日ブログの間隔あいてるんだ(呆) 」とか思ってませんか???

 

思われても仕方ない(⌒-⌒; ) 言い訳すると( ;´Д`)

 

早々に誓いを破る事になった理由🏥 A型インフルエンザ 罹りましたよ😷

 

😷実はメロンは A型インフルエンザに感染する前に 咳の風邪 をひいていました。

 

クリニックが混んでいたのと薬屋さんの薬局も激混み( ;  ; )多分ここで抵抗力が落ちてて感染したんだろうな😷

 

咳が半端なくて、高熱よりも咳が酷いのが苦しい症状でした。 タミフル💊5日分と咳のお薬を飲んで

 

熱は2日ぐらいで平熱に戻ったのですが咳が酷いのはそのままでした。

 

衝撃的なことがおきました。咳が酷くて朝起きてから 痰が出たのですが

 

なんと 血が混じっていたのです!!

 

怖くなって 大学病院の救急外来を受診しました。

 

🏥「血痰 血が出る可能性がある病気は 結核の可能性が高い 肺がんの検査も 」と説明を受け

 

🍈「どーしよう 結核???????入院隔離? 普通の咳風邪、インフルじゃないの(T . T)」と絶望的な気持ちになりました。

(調べたら今は結核の治癒率高く そこまで怖い病気ではないと書いてありました)

 

検査の結果は 胸のレントゲン CT 血液検査 あとマイコプラズマなどの検査全部 異常なしでした。

 

どうやら 咳のしすぎが原因でした。

 

インフルエンザが治っても 咳が治らないメロン.....

 

インフルエンザに感染すると 喘息になることがあり、喘息持病の人は悪化することがあると説明を受けました。

 

🏥喘息と診断を受けたメロン 咳だけの薬は効きが良くなかったのですが

 

やっとで復活してきました ( ´ ▽ ` )ノ

 

🍈元気になってくると思い出すのはゲームのこと😅🍈

 

DQ10はじめたばかりのフレンドさんにメロンは「スライムレースは絶対参加したほうがいいです!

 

オススメです!」と言っておきながら メロンが参加出来ていないのですーなんてこっただ*¥(^o^)/*

 

スライムレースは今日 1月16日23時59分まで

 

走れメロン 治れメロン 残り1日 スライムレースに参加するぞ!💪

 

ゴールド💰獲得に闘志を燃やすメロンです🍈

 


ドラゴンクエスト ブログランキングへ ゲームで楽しく遊ぶには健康第一です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017

  • 2017.01.03 Tuesday
  • 13:46

JUGEMテーマ:ドラゴンクエスト

 

🐓🍈今年もよろしくお願いします🍈🐓

 

🍈2017ブログも メロンが「これは楽しい、興味ある!だから伝えたい」を記事にして行きたいなぁと思っております⭐︎

 

どうしても、ゲームとブログは趣味なので更新できない時もありますが

 

「去年よりは更新」を目標にブログ書いていきます🌸 皆様お暇な時に覗いてみて下さいね🐔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USJ×ドラクエ コラボ

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 14:32

JUGEMテーマ:ドラゴンクエスト

 

⭐️

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、『ドラゴンクエスト』の世界を圧倒的なスケールと徹底的にこだわり抜いたクオリティーで再現し、モンスターとの⭐️リアルバトル⭐️が体験できるアトラクション『ドラゴンクエスト・ザ・リアル』を来年3月17日から期間限定で開催することを発表したそうですー!

 

🍈ニュース記事みて ⭐️リアルバトル??!⭐️ どんなアトラクションになるのか想像出来ないメロンですが、

徹底的にこだわり抜いたクオリーティーとのことで

これは、面白そうです!!😊

 

期間限定ってのが気になるな(⌒-⌒; ) 連休とれる時期まで開催してくれることを祈りつつ 遊びに行きたいなと思いました🏯

 

🍈大阪USJは1回しか遊びに行ったことないな 行きたいなーと思いつつ ゴールド💰と時間⏰の折合いがあわないんだよね(ー ー;)

でも 3月以降 遊びに行くの目標に今から 「USJ行くぞ計画」を実行したいな♪( ´▽`)

 

リアル戦闘(下の画像)こんな感じかな?

 

 


ドラゴンクエスト ブログランキングへ USJ計画まずはゴールドを貯めるぞ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

広告

ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 牧場物語へ
にほんブログ村 ポチッとよろしくお願いします♪

ブログランキング


ドラゴンクエスト ブログランキングへ 応援ポチッとよろしくお願いします♪

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM